ねこまみれ展開催!

ようやく秋が実感できる気温になってきました。
このまま涼しくなってくれるのか、もう一つ暑い日が押し寄せるのか。
ハラハラしながら天気予報を眺めています。

ねこまみれ展!開催しています。
a0098635_20262223.jpg

今回もかわいいネコたちがいっぱいです。
a0098635_2027844.jpg

シルバーの肉球ペンダントなどもございます。
a0098635_2028417.jpg

お時間がありましたら覗きにいらして下さいね。
もちろん店長も・・・・寝ています。
[PR]
Commented by ロザリン at 2010-09-23 21:32 x
17日の夜に伺った者です。遅くに行ったにも関わらず長いこと対応していただきありがとうございました。閉まっていたらどうしようと思いながら訪ねたのですがお店の中を見せていただけたし、可愛い店長さんにも会えたので行ってよかったです。家からはお店に行くにはちょっと距離があってまたすぐに行くということができないので、ありがたかったです。着物も素敵でした。
また行かせていただきますね。
by fukunekodo | 2010-09-16 20:29 | ふくねこ堂 情報 | Comments(1)