寒い日の秘密兵器

今年は秋と呼べるような散歩に最適な日が少なくて、
いきなり、すとんと冬になってしまった感がありますね。

羽織を探される方がほとんどいらっしゃらなくて
いきなりコートをお探しの方が多かったように思われます。

トラッドなところでネル足袋。
裏地が起毛しているので少しだけあたたかです。
コハゼ付き。

そして、秘密兵器、足袋型パンスト。
普通のストッキングと同じ素材で出来ています。
ただ、上から足袋が履ける形になっています。
足首が意外と暖かいです。
ベージュ色なので着物の下に履いていても目立ちません。
股引のように 階段とかタクシーの乗り降りで恥ずかしくない!というのがポイントです。

急に寒くなって来ましたが、
冬の合間に小春日和を見つけて和装で楽しみましょうね。
a0098635_17272575.jpg

[PR]
by fukunekodo | 2012-12-15 17:28 | ふくねこ堂 情報 | Comments(0)