コート!コート!コート! 和服と洋服 兼用でき〼

急に冷え込んで参りました。
そろそろコートの出番です。

「和洋折衷コート展」
洋服でもキモノでも綺麗なシルエットで着用して頂けます。
裏地はキモノを解いた正絹生地です。
全て作家さんの手作り一点もの。
同じものはありません。
世界に一つだけです。
a0098635_1754124.jpg

長く着用して頂けるようにとシンプルなデザイン。
「和装用コートはお値段が高いのに和装しか使えない」という悩みを一気に解決。
綺麗なシルエット、ショールなしでお召しになれます。
和服はあまり着ないという方にも、
裏地の絹が温度と湿度を調節してくれると好評です。
a0098635_1761325.jpg

良心的なお値段設定にしてあります。
デパートでみるちょっとお洒落な洋服用コートぐらいのお値段におさえてあります。
一点づつが手作りのためセールは一切いたしません。
言い換えますと最初からセール価格です。
丁寧に誂えられた品物をわかって下さる方には好評いただいております。
a0098635_17155418.jpg

お早めにお越し下さいね。
[PR]
by fukunekodo | 2016-11-05 17:17 | Comments(0)