日曜日は大江戸骨董市!

今週の日曜日6月3日は有楽町フォーラムで開催される大江戸骨董市に出店します!
化繊も含めた帯を1000円〜3000円でセール販売いたします。
中古品ではありますが比較的きれいで着用には差し障りはないものばかりです。
(もちろん中古品ですので見解には個人差があるとは思いますが)
浴衣や一万円でおつりの来る価格の着物も持ってゆく予定です。

神楽坂・ふくねこ堂の営業時間は2時頃からとなります。
よろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by きゃ at 2007-05-31 16:18 x
2時!
今日1時すぎに行ったらお店が閉まっていたのは、2時からだったからなんですねー
Commented by 猫じゃらし at 2007-06-03 21:00 x
こんばんは。
今日ふくねこ堂さんを探して、神楽坂をぶらぶらしてたのですが、路地裏に入るとなにがなにやら…お店の場所がわかりません~ブログのどこかに書いてあるのでしょうか?すみませんが教えてください!!
Commented by fukunekodo at 2007-06-13 22:25
こんにちは 
のんびりブログでのんびりお返事ですみません。
平日は12時30分頃から開店ですが、土日にイベント(大江戸骨董市/あーとま等)が入ると人事(そんな大層なモノではないんですが)の都合で2時頃からのオープンとなります。
時々ねこ店長の出社拒否のため追いかけっこしていて遅くなる事もあります。
銀行へ行ったりして待たされ遅くなったりもいたします。
ごめんなさい。

お店の場所は〜
神楽坂通りを行って『東京三菱UFJ銀行』の前に『楽山』さんという日本茶のお店があります。『楽山』さんと『みずほ銀行ATM』の間の石畳の路地をまっすぐ行ってください。
途中に有名な!?『めの惣』さんや『カフェ・パティオ』さんがあります。ふくねこ堂は突き当りのすぐ右です。
路地を入るときは見えないのでちょっと不安ですが、神楽坂通りから直ぐです。
本多横丁の最初の路地を入ったところでもあります。
こちらの路地の入り口横のビルが工事中なので見つけ難いです。
2月にオープンしたので神楽坂案内の地図にはほとんど載っていません。
神楽坂路地探索をしながら見つけていただければ嬉しいです。
by fukunekodo | 2007-05-30 14:33 | ふくねこ堂 情報 | Comments(3)