ねこ店長大活躍???

7月17日(月)の朝の番組(テレビ東京)で神楽坂特集をすることになりました。
おかげさまで、ふくねこ堂も路地裏のちょっと変わったお店として取り上げられる事になりました。

そして本日は撮影日。
ルイ店長、カメラに怖じ気づき「ふーふー」言いながら店員の肩にしがみついておりました。
「どう映ってるんだろう・・・・」
不安な店員をよそに、店長は「ふはふは」威嚇します。
「・・・・」
店員としてちょっと猫店長に注意したかったのですが、緊張してしまって無理でした。

どういうふうに編集されるのかわかりませんが〜
番組を観ていただけるなら、猫店長と店員のへたれっぷりを笑ってやってください。



a0098635_1811515.jpg

[PR]
Commented by いけゆみ at 2007-07-13 00:22 x
放送楽しみですね!ビデオ録画して出かけます~。
Commented by fukunekodo at 2007-07-14 17:48
ありがとうございます。ねこ店長が可愛く映ってくれていれば良いのですが。
by fukunekodo | 2007-07-12 18:11 | ふくねこ堂 情報 | Comments(2)