フォトジェニックねこ店長

今朝、テレビを見てボクに会いにきてくれるひとがいっぱいいました。
ありがとう!
店長として嬉しいです。

ユニークだったのが、『ふくねこ堂』を『ぶたねこ堂』と聞き間違えて、あちこちに問い合わせしていらしてくださった関西のお姉さん。
ボクは、確かに大きくて太ってるけど〜
とても似合った名前かもしれないけど〜
いえいえ、来てくださって嬉しいです。
店員に抱っこされながら写真を撮ってもらいました。

a0098635_19274561.jpg


台風の後片付けのため、店員はジーンズ姿で失礼いたしました。
[PR]
Commented by Monchouchou at 2007-07-16 20:04 x
はじめまて。ルイちゃんこんにちは!
テレビ情報からこちらにたどりつきました。
お店がもっと近かったらいいのになぁ。
我が家に2匹いる「海」「空」という猫がいて、海のほうがおっきくて太ってます。
でも「ぶたねこ」って言われたら本人怒っちゃうかも〜〜〜
更新楽しみにしています。またテレビの放送があったらお知らせくださいっ
いつかお店にも!
Commented by こはる at 2007-07-16 20:23 x
テレビ見ましたよ~
店長さんいいお顔で映っていましたね。
店員さんもお着物姿で。
以前お店にあったちりめんの金魚、まだあるかな~。
また店長さんに会いに行きます。
Commented by fukunekodo at 2007-07-19 18:47
こんにちは。
喰っちゃ寝ばかりだったルイ店長ですが、お客様のリクエストにより(?)時々起きて回るようになりました。少しはメタボ対策になっているかも???
写真ではなくイラストですが『猫びより』さんに載ることにもなりました。
『東西南北猫の道』が、神楽坂を取り上げるそうです。
詳しく分かりましたら、ふくねこ堂情報で取り上げますのでよろしくお願いいたします。
ちりめんの金魚はあと一つになってしまいました。
作家さんにお願いしているのでまた違う子もやってくると思います。

by fukunekodo | 2007-07-16 19:31 | ねこ店長の独り言 | Comments(3)