猫びより

猫雑誌・猫びより 今月号の『東西南北猫の道』は神楽坂篇でした。
ご近所のヒナちゃんやマツ子さん、すずのすけくんなどなどとともに、
ふくねこ堂の店長ルイちゃん
がイラストで紹介されました〜
ぜひぜひご覧下さい。
いま、神楽坂の本屋さんでは山積みになっています。
まだ出たばかりですので、取り寄せれば手に入ると思います。

改めてみると、神楽坂って猫がいっぱい!!の街です。
[PR]
Commented by いけゆみ at 2007-08-17 14:03 x
こんにちわ。猫びより買いました!店長さんも店員さんもイラストで登場されてましたね!今度神楽坂にお邪魔するときは、この地図を参考にしたいと思っています。ヒナちゃんにも会いたいな。
Commented by fukunekodo at 2007-08-18 13:20
こんにちは。神楽坂に遊びにいらしたときはぜひ立ち寄ってくださいね。
ねこ店長ともどもお待ちしています。
営業時間は12時30分頃からです。
Commented by kiyotayoki at 2007-08-24 21:11
昨日は本多横丁で偶然お会いしたおかげで、貴重な情報をゲットできました。
感謝です♪
同じエキサイトでブログをやってらっしゃるんですね。
なので勝手にリンクさせていただきました。
どうぞよろしく♪♪♪

by fukunekodo | 2007-08-14 19:05 | ふくねこ堂 情報 | Comments(3)