人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日にも着物!

雨の日のお出かけの時、着物を着ていきたいけど・・・と悩んだことはありませんか?
天気が不安定なこの季節に心強い『化繊の着物』を入荷しました!
秋の長雨でも楽しく着物を着ることが出来ます。
雨の日以外でも、立食パーティー、小さな子供さんの居るお宅へのご訪問などの時に重宝します。
そう、化繊のよいところは洗濯機で洗えるということ。
ユーズドですがキレイなお品がそろっています。
この機会にぜひどうぞ。
Commented at 2007-09-12 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おしず at 2007-09-17 16:25 x
昨日(日曜)にお伺いさせていただきましたものです。黒猫と茶トラの絵の描いてある小物入れと博多帯を購入させていただいたと申し上げたら、思い出してくださるかしら?
お祭りだった昨日、着物の着方の話題や、着物の今の素材・昔の素材などについてお話ができてとても楽しかったです。
素敵な博多帯をお勧めいただいてありがとうございました!
そう、化繊の良いところはガラガラと気軽に洗濯機で洗えるということですよね。
着物がお好きな方には是非気軽に着ていただきたい。ふくねこ堂さんは良いお品がお手ごろで並んでいるので、とても楽しいです。皆さんも是非立ち寄ってみてくださいね。
私もまた、伺わせていただきます。(^▽^)
Commented by fukunekodo at 2007-09-17 19:11
皇様
先日は神楽坂まで出向いていただきましてありがとうございました。
にゃんの写真も可愛かったです。
のんびりブログですみません。夏物と秋冬物の入れ替えでバタバタしておりました。
遅くなりましたが、今日連絡を入れました。連絡が行くと思いますのでよろしくお願いいたします。
Commented by fukunekodo at 2007-09-17 19:45
おしず 様
こんにちは
昨日はいろいろとありがとうございました。
ついつい楽しく長話になってしまってすみません。
着物は楽しいですが奥が深いので、色々なお話を聞けてよかったです。
まだまだ勉強しなければと思います。
また、楽しく着物のお話しをしたいですね。
猫ちゃんのお話も・・・。
また、お気軽にお越し下さい。
ありがとうございました。
by fukunekodo | 2007-09-11 19:31 | ふくねこ堂 情報 | Comments(4)