お年始参りや冬の野外イベントの強〜い味方!新入荷!

こんなものもあるのですね。
足袋パンティーストッキング!!
足先が足袋の形になっているスグレモノです。
これからの季節、野外のイベント、お年始参りなどのときに役立ってくれます。
一枚身につけるだけで意外と暖かいので、べんりです。
寒いけど、肉襦袢のようなスパッツ型の下着やズロースは恥ずかしいし・・・と、いう時に重宝しますよ。
パンティーストッキング型だから着用も簡単!
帯のしたでゴロゴロしません。

M~L・L~LL・JM〜JL(マチ付き)の3サイズ。
色も白、うすベージュ、ベージュと3種類あります。
M~L・L~LLは1050円、JM〜JLは1260円
某演歌歌手も愛用しているという噂です!

店長もお勧めだニャン!

a0098635_19391219.jpg

[PR]
Commented at 2007-12-14 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-19 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by fukunekodo | 2007-12-13 19:39 | ふくねこ堂 情報 | Comments(2)