人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色てぬぐい展

暖かい風が吹いてきました。
ネコノヒタイギャラリーでは春色のてぬぐいをあれこれと揃えてみました。
もちろん定番の招き猫のてぬぐいもございます。

春色てぬぐい展_a0098635_0475976.jpg


『てぬぐい』は一枚の絵としても楽しめ、食器の上にかけてみたり、テーブルセンターとしても使えます。
なかには綿のお洒落半襟として使っておいでのかたもいらっしゃいました。
もちろん、てぬぐい本来の使い方である物をふいたり身体を拭ったりということも・・・。
リーズナブルかつ万能なリネンだと思います。
明るい模様の春のてぬぐいでお部屋のなかにも一足早い春を呼び込んでください。

春色てぬぐい展_a0098635_0544859.jpg

by fukunekodo | 2008-03-16 01:02 | ネコノヒタイ・ギャラリー | Comments(0)