人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいにゃんこたち

ねこまみれ展開催中です。
かわいいにゃんこたち_a0098635_16441326.jpg

こんな猫さんや・・・
かわいいにゃんこたち_a0098635_16462512.jpg

こんな子も・・・
かわいいにゃんこたち_a0098635_16472717.jpg

こんなにゃんこもいます。
お気に入りの子を迎えに来てあげて下さい。

ちなみに、この子は猫店長のお友達『ひなちゃん』です(♂)
かわいいにゃんこたち_a0098635_16492132.jpg

運が良ければお会いできると思います。
Commented by 白黒のミユ at 2009-09-22 19:25 x
本日、お店に寄らせて頂いた夫婦です。
猫のガラス玉のストラップが とても素敵なので購入しました(o^^o)
帰ってきてからあまりの可愛さに早速部屋に飾って楽しんでいます♪

猫店長にも逢うことが出来て本当に楽しい時間を過ごすことができ
ました。ありがとうございました☆また行きたいと思っています(^o^)/~

次回は「ひなちゃん」にも逢ってみたいです♪
by fukunekodo | 2009-09-15 16:49 | ネコノヒタイ・ギャラリー | Comments(1)