神楽坂生まれの子猫ちゃん、里親募集中!

可愛い可愛いチビにゃんこ。
里親探しのお話が2件舞い込んでまいりました。
両方とも神楽坂生まれの子猫ちゃんです。

一件目は生後60日くらいの男の子。
こちらも可愛がって下さる里親さんが決まりました。
ありがとうございました!
a0098635_13581710.jpg



二件目は里親さんが決まりました!!
よかったよかった。
可愛いので写真はおいておきます!
a0098635_14122394.jpg


いずれも、責任を持って最後まで面倒を見て下さる方、
去勢してなるべくなら室内飼いをして下さる方、
家族・ご夫婦で可愛がって下さる方を希望しております。
興味がある方はふくねこ堂までご連絡下さい。
とてもとても可愛いです。
男の子だと甘えっ子に育てられますよ。
[PR]
by fukunekodo | 2009-10-06 14:04 | 神楽坂あれこれ | Comments(0)