<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ふくねこ堂奥のミニギャラリーネコノヒタイでは『アンティークのある食卓』展を開催中。
テーブル飾りに出来そうなアンティークの帯や食器などを展示しています。
普段使い出来そうなかなりお買い得な値段設定にしています。
興味のある方はお早めにご来店下さいね。

a0098635_19462831.jpg

[PR]
by fukunekodo | 2009-01-28 19:47 | ネコノヒタイ・ギャラリー | Comments(0)

今度は深夜番組

1月28日深夜・TBSの『オビラジ』で神楽坂のあちらこちらを放映します。
ふくねこ堂にも 『はるな愛ちゃん』が来てくれました。
ねこ店長は撮影用の大きなカメラを見て興奮気味でした。
ねこ店長の勇姿はどんなふうに映っているのか!?
ある意味ちょっと心配です。
どうぞよろしく。
a0098635_18403449.jpg

[PR]
by fukunekodo | 2009-01-26 18:42 | ふくねこ堂 情報 | Comments(0)

神楽坂ならではの眼福!

今日は正装姿の芸者さんをみかけました。
日本髪に豪華な染めと刺繍の江戸褄姿、紅い襦袢も鮮やか。
素敵でした。
今日は新年会なのでと、聞きました。
ねこ店長も鼻の下を伸ばしてました。
a0098635_17554672.jpg

芸者さんの写真ではなくてごめんなさい〜
[PR]
by fukunekodo | 2009-01-15 17:57 | 神楽坂あれこれ | Comments(0)

新年のショック

ボクはお客さんによく『大きい猫』って言われるけど・・・・
a0098635_18183454.jpg

去年買ったリュック型キャリーの紐がきれてしまいました。
毎日通勤にボクが入ってるリュックです。
店員が安物を買ったからかな。
前のフランス製のは十年持ったのに・・・・。
なぜだ・・・
え、その前にダイエットしろって!?
猫はフクフクがいいんだいっ!
[PR]
by fukunekodo | 2009-01-12 18:24 | ねこ店長の独り言 | Comments(0)

初雪

今朝はとっても寒かった。
テレビでは関東地方初雪が降りましたといっていた。
今は冷たい雨にかわりました。
ボクはもちろんヒーターの前に陣取ってます。
a0098635_12411098.jpg

[PR]
by fukunekodo | 2009-01-09 12:39 | ねこ店長の独り言 | Comments(0)

あけましておめでとうございます
a0098635_1381067.jpg

今年もよろしくお願いいたします。
a0098635_13103776.jpg

今年の目標は・・・
a0098635_13113962.jpg

何事も無く・・・のんびり・・・まったり〜が・・・
a0098635_13123246.jpg

やはり、いちばんだと・・・
a0098635_131432100.jpg

おもいます・・・zzzzzz・・・・・・
(毎年これです)
[PR]
by fukunekodo | 2009-01-05 13:16 | ねこ店長の独り言 | Comments(0)