<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ここのところ毎日通る度に、神楽坂の毘沙門さんの桜を見上げています。
ちらほら咲き始めてはいますが、まだまだもう少し・・・
明日・明後日お花見の予定をたてていらっしゃる方も多いかと思いますが、
いまのところ神楽坂&九段方面はお花見にはもうちょっとな感じです。
明日ピカピカのお天気になればまた情勢は変わって来るとは思います。
a0098635_18512943.jpg

店長はまだぬくぬくが好きです。
店員は桜模様の着物がどこかにあったのに・・と、自分の衣装ダンスの中を探しています。
[PR]
by fukunekodo | 2009-03-27 18:53 | 神楽坂あれこれ | Comments(0)

春ですね!

通勤に向かう途中の家の庭が華やかになってきました。
地植えの水仙や デージーが咲いています。
こぶしや桃の花も開いています。
20日を過ぎるとさくらの開花予報がニュースで流れるかな。

九段・靖国神社〜千鳥が淵〜市ヶ谷〜飯田橋と、神楽坂から歩ける範囲で日本一(?)の桜の名所があります。
お花見ついでに神楽坂散策を楽しんでみてはいかがでしょうか?
夕方からのレストランの予約は早い方がいいですが、路地裏のちょっといい感じのお店に飛び込んでも・・・。
時間つぶしにふくねこ堂にもお立ち寄りいただければ嬉しいです。
a0098635_1731052.jpg

[PR]
by fukunekodo | 2009-03-19 17:29 | ふくねこ堂 情報 | Comments(0)

今日もゴロゴロ

a0098635_15402468.jpg

お天気が悪いとボクは眠くなる
お天気が良いと店員は花粉症になる
a0098635_15503846.jpg

お天気も気温も中途半端な一日
ボクは眠いし、店員はくしゃみ
こまった こまった
[PR]
by fukunekodo | 2009-03-03 15:53 | ねこ店長の独り言 | Comments(1)