<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年のほおずき市

提灯がともり、昨日今日と屋台の組み立て。
今年のほおずき市の屋台の列はとても長くなっています。
いつもは等京三菱UFJ銀行から毘沙門天さんの塀の区切りまでだったのに。
今年は回転寿しさんのほうから〜鮒忠前のほうまで!
一対何軒のお店が屋台を出すのかな。
食べ歩きが楽しみですね。
a0098635_22255779.jpg

突如ゆかたを着たくなったら『ふくねこ堂』へどうぞ。
2千円以上お買い上げでゆかた着付け無料となります。
ゆかたが乱れて着直したい方も同じです。
お祭り中は11時半〜19時半まで営業します〜
お気軽にどうぞ!
[PR]
by fukunekodo | 2010-07-19 22:26 | 神楽坂あれこれ | Comments(0)

昨日13日(火)〜17日(金)まで九段の靖国神社でみたままつり。
ゆかたの女の子が歩いています。
靖国神社は神楽坂と飯田橋駅をはさんで反対側。
ふくねこ堂からも歩いていけますよ。
屋台がいろいろ出たりと楽しめます。
提灯も沢山灯っていてキレイです。
a0098635_19364086.jpg


思い立ってゆかたを着たい方、着付け直しの方お気軽にお立ち寄り下さいな。
クーラー効いてます。
[PR]
by fukunekodo | 2010-07-14 19:36 | ねこ店長の独り言 | Comments(0)