<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暑さ寒さも彼岸までと言いますけれど、
今年はお彼岸になったとたんに、すとーんと涼しくなりました。
さて、そろそろ着物シーズン。
半襟を付け直して、足袋を揃えて・・・。
青空フェスタにおともだち出店します。

白半襟(絹交織)300円(新品特価)
ポリエステル柄半襟300円(新品特価)
ポリエステル刺繍半襟800円(新品特価)
下着類、ストレッチ足袋も特価で持って参ります。
セール帯&きもの(千円〜)、ハギレ(500円〜)
a0098635_1744080.jpg
などいろいろ。

場所は多分『音楽之友社』さんの前辺りになるかと思います。
雨天中止となりますので、無事晴れることを祈って下さいね。

青空フェスタ〜
神楽坂六丁目商店街のワゴンセール
フレンチレストランやチーズ屋さん和菓子屋さんなども
個性的な屋台を出します。
ワイン片手に楽しむのも神楽坂流。
オトナのマナーを守って楽しむ一日です。
12時〜18時まで。
[PR]
by fukunekodo | 2010-09-26 17:50 | ふくねこ堂 情報 | Comments(0)

ねこまみれ展開催!

ようやく秋が実感できる気温になってきました。
このまま涼しくなってくれるのか、もう一つ暑い日が押し寄せるのか。
ハラハラしながら天気予報を眺めています。

ねこまみれ展!開催しています。
a0098635_20262223.jpg

今回もかわいいネコたちがいっぱいです。
a0098635_2027844.jpg

シルバーの肉球ペンダントなどもございます。
a0098635_2028417.jpg

お時間がありましたら覗きにいらして下さいね。
もちろん店長も・・・・寝ています。
[PR]
by fukunekodo | 2010-09-16 20:29 | ふくねこ堂 情報 | Comments(1)

ようやく秋の風?

台風一過。
ようやく最高気温も30度に・・・・。
でも、これって涼しいの内にはいるのかどうか。
36度よりは涼しいけれどやっぱりクーラーが欲しい温度です。
a0098635_17402836.jpg


路地裏に陽が当たらなくなったので
帯のセールボックスが復活しました。
セールボックスですが締めてみて目立つようなシミ傷はありません。
(内側に汚れがあったり、使用感有りといったお品です)

細かいことが気になる方は
店内にある新品・お仕立て上がり品をお求め下さいね。
[PR]
by fukunekodo | 2010-09-09 17:44 | ねこ店長の独り言 | Comments(0)

ふくねこ飴!

夏の初めにお問い合わせいただいていました『ふくねこ飴』
仙台出店に併せ無理矢理(?)作ってもらっていたのですが、
この陽気(というか陽気を越えている暑気です)のため
クーラーの効いている部屋にこっそりと置かれておりました。
しかし、もう9月。
秋なので堂々販売します。
今回も可愛く仕上がっているかな?
a0098635_20101555.jpg

ふくねこ飴の図案はボクの似顔絵ナノダ!
a0098635_20121199.jpg

特注なのでふくねこ堂のオリジナル飴なんだよ〜
[PR]
by fukunekodo | 2010-09-01 20:16 | ねこ店長の独り言 | Comments(0)