<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

台風

お昼過ぎはまだのんびりと晴れていましたが、
3時過ぎ頃から曇って来ましたね。
現在、ぽつぽつ雨が降っています。
a0098635_17312879.jpg


お店を閉めて帰る6時半過ぎまで
このぽつぽつ状態でいて欲しいなと思います。
とりあえず、雪が降っても、台風が来ても
ふくねこ堂は営業しようとおもっております。
明日もいつも通り営業します。
(お昼過ぎからの営業時間なので、台風が通り過ぎたあとだと思います)
よろしくお願いいたします。
[PR]
by fukunekodo | 2012-09-30 17:33 | 神楽坂あれこれ | Comments(1)

暑さ寒さも・・・・

お彼岸を過ぎて、ようやく暑さも一段落。
昨日・今日と赤城神社のお祭りです。
雨の中でも縁日の屋台がたくさん出ています。
色鮮やかなテントに裸電球の光。
金魚すくい、あんず飴、綿菓子といった
レトロで懐かしい店も並んでいます。

雨なので人出は少なめですが、
ゆかた姿のお嬢さん達もちらほら。
浴衣も着納めですね。

のんびりとしたお祭りでした。
a0098635_16425546.jpg

店長もノンビリ
[PR]
by fukunekodo | 2012-09-23 16:43 | 神楽坂あれこれ | Comments(0)

少しづつ・・・。

地球温暖化のせいか、
未だ未だ暑い日が続いています。
それでも夕方からは少し涼しい風が吹いたりして、
微かですが秋の気配。
a0098635_16174614.jpg

夏バテしていた店長の食欲&睡眠も復活しつつあります。
a0098635_16152159.jpg

涼しげな金魚。
日本橋のアートアクアリウム展にいたカワイイ子です。
[PR]
by fukunekodo | 2012-09-14 16:23 | ねこ店長の独り言 | Comments(0)