<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年の秋はいきなり寒くなりました。
紅葉も急な寒さで鮮やかに色づきはじめています。

去年御好評いただいた
和洋兼用コートが出来上がって参りました。
全て手作り一点物です。
同じものはありません。
a0098635_1827154.jpg

キモノにも洋服にも大丈夫なロング丈コート。
羽織ってみて動いて頂いた方が分かって頂けると思います。
a0098635_18273049.jpg

襟から肩にかけてのラインがすっきりしています。
これで『着ぐるみ』にも『てるてる坊主』にもなりません!!
和装コートでしゃれたものをお探しの方に
ふくねこ堂が自信を持ってお薦め出来るコートです。
a0098635_1905734.jpg

お気軽にのぞきに来て下さいね。
[PR]
by fukunekodo | 2012-10-31 19:00 | きものコーディネイト | Comments(0)

わさわさしているうちに始まってしまいました。
神楽坂まち飛びフェスタ!

10月21日に行われた 化け猫パレード おかげさまで今年も盛況でした。
http://bakenekoparade.web.fc2.com/index.html

11月3日(土)まで 猫散歩 という企画は続いてますので
神楽坂にお越しの際はMapをもらって下さいね。
http://machitobi.net/
今週末も来週も神楽坂はイベント盛りだくさんです!

11月3日(土)には 『坂にお絵描き』と
『神楽坂きものフリマ』がありますよ〜
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1040472

是非ぜひ秋のイベントに御参加下さいね。
a0098635_1750326.jpg

[PR]
by fukunekodo | 2012-10-23 17:54 | 神楽坂あれこれ | Comments(0)