<   2017年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ようやく秋晴れ!

いつもの年だったら恰好の着物日和になるはずの10月。
今年は暑かったり長雨だったり。
ようやく秋の台風一過。
少し風は強いけど、ようやく晴れ間が見えました。

そして、あっという間に10月が終わりそうだと気がつきました。
10月29日(日)はキモノフリマ@竹子です。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1040472&from=home_joined_community
弊店も一日限りの大特価!で出店しますので良かったら覗きに行って下さい。

キモノフリマは混んでいて、、、という方
ふくねこ堂も普通に営業しております。
のんびり覗きたい方は店舗のほうにどうぞ。
12時30分からの営業予定です。
イベントなのでも少し遅めになるかもしれません。
おいしい昼食をお召しになってから のんびりとお越し下さいませ。
逸品物の着物&洋服兼用コートも出来上がっております。
お待ちしております。
a0098635_18230465.jpg






[PR]
by fukunekodo | 2017-10-23 18:28 | 神楽坂あれこれ | Comments(0)