タグ:こねこ ( 3 ) タグの人気記事

キジトラくん!

里親募集のお知らせです。
雄のキジトラ君4〜5ヶ月くらい
保護して下さっている方が
「ことらくん」と仮ネームで呼んでいます。

尻尾がくるりんとしてます。
キジトラです。
可愛いお顔をしてます。
去勢済み、ウィルスチェック陰性(-)問題なし、
ノミダニ駆除、回虫も駆除済みです。

可愛がって下さる方、弊店までお電話でご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。
a0098635_14523975.jpg

[PR]
by fukunekodo | 2015-12-21 14:53 | 里親募集 | Comments(0)

こねこねこのこ

里親募集のお知らせです
寒い季節見るに見兼ねて、ちび猫ちゃんを保護したそうです。
お母さん猫から迷ったのか、一人で出て来てしまったのか、それとも捨てられたのか。
a0098635_17455632.jpg

人懐っこくて大人しい性格。
生後2ヶ月ぐらい。
男の子です。
責任を持って飼いたいなと思って下さる方はふくねこ堂へご連絡下さい

里親さんが見つかりました。
ありがとうございました。
[PR]
by fukunekodo | 2010-11-07 17:55 | 神楽坂あれこれ | Comments(0)

ちび猫うりちゃん

最近、路地にチビが居る。
黒っぽくて手足が白い。
しっぽはすらっと長くてピンとしている。
まだ、男の子か女の子か分からない。
a0098635_20343768.jpg

ごはんを持っていっても唸っているのでお母さんもノラちゃんだったのかな?
お母さんのかわりに、カフェ・パティオさんのヒナちゃんがチビの面倒をよく見てる。
もちろんカフェ・パティオのお姉さんたちもだ。
うりちゃんと命名された。
ふくねこ同周辺に出没中。
a0098635_20391112.jpg

ボクの方が可愛いよね!?
[PR]
by fukunekodo | 2007-10-05 20:41 | ねこ店長の独り言 | Comments(0)