タグ:テレビ ( 4 ) タグの人気記事

テレビ東京『E morning』(イーモーニング)という番組の中の生活情報コーナー。
週末のお勧めスポットとして『神楽坂散歩』が放映されます。
ふくねこ堂も取材していただきました。
2月27日金曜日のあさ8時56分〜11時45分の番組です。
『神楽坂散歩』は10時46分頃からの予定です。
よろしかったら観て下さいね。
店長も店員もどんな風に映るかドキドキです。
a0098635_1841710.jpg

[PR]
by fukunekodo | 2009-02-23 18:09 | ふくねこ堂 情報 | Comments(0)

神楽坂のねこ店長

8月29日(金)テレビ東京の『レディース4』週末散歩で神楽坂が取り上げられます。
ふくねこ堂のねこ店長も出演することに!

ふくねこ堂はネコグッズのお店として取材されました。
「何種類のグッズがあるのですか?」の質問に
「手作り一点物が多いので百種類ぐらいあるとおもいます」
てぬぐいでも色や図柄が違うと一種類という計算では多分百以上あると思うので・・・いいよねと、ちょっといいわけ・・・。
店長が招き猫している場面を観てやって下さいね!
a0098635_1646681.jpg


9月3日から併設ギャラリーnekonohitaiでは『ネコまみれ展』を開催予定。
[PR]
by fukunekodo | 2008-08-26 16:50 | ふくねこ堂 情報 | Comments(0)

10月27日土曜日、朝 フジテレビ『めざましテレビ』の『土曜のにゃんこ』コーナーにルイ店長が!!
朝の8時20分頃の放映予定だそうです。
お時間の都合が付く方は、ぜひぜひ観て笑ってやってください。

a0098635_1785713.jpg


実は甘ったれだった店長の実態が明かされます〜
よろしくね!
[PR]
by fukunekodo | 2007-10-25 17:10 | ふくねこ堂 情報 | Comments(4)

今朝、テレビを見てボクに会いにきてくれるひとがいっぱいいました。
ありがとう!
店長として嬉しいです。

ユニークだったのが、『ふくねこ堂』を『ぶたねこ堂』と聞き間違えて、あちこちに問い合わせしていらしてくださった関西のお姉さん。
ボクは、確かに大きくて太ってるけど〜
とても似合った名前かもしれないけど〜
いえいえ、来てくださって嬉しいです。
店員に抱っこされながら写真を撮ってもらいました。

a0098635_19274561.jpg


台風の後片付けのため、店員はジーンズ姿で失礼いたしました。
[PR]
by fukunekodo | 2007-07-16 19:31 | ねこ店長の独り言 | Comments(3)