雨の日にも着物!

雨の日のお出かけの時、着物を着ていきたいけど・・・と悩んだことはありませんか?
天気が不安定なこの季節に心強い『化繊の着物』を入荷しました!
秋の長雨でも楽しく着物を着ることが出来ます。
雨の日以外でも、立食パーティー、小さな子供さんの居るお宅へのご訪問などの時に重宝します。
そう、化繊のよいところは洗濯機で洗えるということ。
ユーズドですがキレイなお品がそろっています。
この機会にぜひどうぞ。
[PR]
by fukunekodo | 2007-09-11 19:31 | ふくねこ堂 情報 | Comments(4)

アメニモマケズ・・・・

台風接近。
外は大雨。
ふくねこ堂の路地は傘を開いて摺れ違うということが出来ません。
どちらか一人が傘をすぼめるか、上に上げて高低差をつけてすれ違うかしなければなりません。
ここまで大雨だと、ほとんど人が通らないので静かです。
店長はずっとねんね。
a0098635_17454524.jpg

[PR]
by fukunekodo | 2007-07-14 17:46 | ふくねこ堂 情報 | Comments(0)

梅雨入り

今日は小雨が降ったり止んだりのお天気でボクは眠い。
猫は毎日眠いのだけど、とくに雨の日は眠いです。
でも雨のおかげでアジサイは元気。
ピンクとブルーが咲いています。




a0098635_16175163.jpg

[PR]
by fukunekodo | 2007-06-25 16:18 | ねこ店長の独り言 | Comments(4)

おつかれさまでした

土曜日日曜日とイベントにきてくださった皆様ありがとうございます。
ねこの持ち込みは禁止ということで、店長のボクは行けませんでした。
でも、ふくねこ飴は持っていきました。

昨日・今日と雨が降っています。
ボクはのんびり店番を楽みつつウトウトしています。
[PR]
by fukunekodo | 2007-04-17 15:39 | ねこ店長の独り言 | Comments(0)