人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして

新店長がやってきました。
先日の子猫中の一匹です。
保護している最中はあえて名前を付けませんでした。
チビちゃんたちと呼んでいました。
初めまして_a0098635_18473025.jpg

王様シリーズでアンリ君とかエドワード君とかいろいろ名前は考えました。
でも、やっぱり店長はルイちゃんだったので、
ルイちゃん2ndにすることにいたしました。
一ヶ月とちょっとのチビチビです。
多分、世界で一番若い店長さんだと思います。
どうぞよろしく。
初めまして_a0098635_18471376.jpg

Commented by cozypowell66 at 2015-11-16 23:19
はじめまして!ふくねこ堂リピーターのcozypowell66です!(変な名前でごめんなさい)ふくねこ堂さんには、すでに3回お邪魔してますが、オリジナリティあふれる猫雑貨となかなか見かけないオシャレな和服に癒されてます。そして猫店長のルイ様2世、副店長(?)さんにも癒されております。また近々お邪魔したいです♪
by fukunekodo | 2015-06-27 18:51 | ねこ店長の独り言 | Comments(1)