人気ブログランキング | 話題のタグを見る

即興!楽描き!猫描き会!V0l.6 24日も開催します!



今週の土日。
9月22日(土)23日(日)
イラストレーターのMari-Qさんが来店。
猫描き会を開催します。

24日(月祝)も!追加で開催決定しました!

即興!楽描き!猫描き会!V0l.6 24日も開催します!_a0098635_20005042.jpg
猫描き会と、銘打っていますが、
猫でも犬でも兎でも亀でも蜥蜴でもカメレオンでも大丈夫。
お写真か、携帯の画像があれば「うちのコ」を描いてもらえます。
木綿の布に染色ペンで描くので
Tシャツやジーンズを 描いてもらうことで一新出来ますよ。
洋服類は自分のサイズとか好みがあるので、持って来て下さいね。
布製のトートバッグやミニポーチなどは描きやすい物を用意しています。
目安として普通のポーチくらいの大きさに
フルカラーうちのコ描きで@1500円程度です。
フリーで猫何匹!という頼み方も出来ますよ。
今週末、ぜひ是非覗きに来て下さいね。
ねこ店長共々お待ちしています。
即興!楽描き!猫描き会!V0l.6 24日も開催します!_a0098635_20144764.jpg











by fukunekodo | 2018-09-20 20:16 | ふくねこ堂 情報 | Comments(0)