人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はまったり

昨日は観光のお客さんでボクは忙しかったけど、
きょうはまったり。
ふくねこあめを買いにきてくれたお客さんにごあいさつ、くらい。
ちょっと曇っているからちょうど眠たい。
ゆっくり、まったり、ねこ日和。
Commented by hana at 2007-04-30 00:56 x
本日、お店にお邪魔しました。 ブログのほうでご紹介させていただきました。
今度は、袋の中で寝ていない猫ちゃんに会いたいです。
Commented by hana at 2007-04-30 02:18 x
もとい・・・今度は袋の中で寝ていない店長に会いたいです^^
Commented by ala at 2007-05-01 00:00 x
本日、夏用帯を購入させていただいた者です。
長時間にわたり、本当にありがとうございました。

帯を母に見せましたら、いたく気に入り、まるで我が物のように。。。
次回は是非、母を伴い伺いたいと思います。

5日にお会いできることを楽しみにしております。
Commented by fukunekodo at 2007-05-08 19:47
こんにちは のんびりのお返事ですみません。
ご紹介していただいてありがとうございました。
店長は相変わらず惰眠をむさぼっています。
帯を気に入っていただけて本当に嬉しいです。
また、いろいろと新しく入荷いたしました。
ご都合の良いときに立ち寄ってくださいね!
by fukunekodo | 2007-04-23 16:09 | ねこ店長の独り言 | Comments(4)