人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京湾花火大会と神宮花火大会

ゆかたで花火!
神楽坂で着替えたら・・・・さて、交通は?
どちらもわりと神楽坂から近いです。

1 東京湾の花火大会(8月11日土)
東京湾の花火大会のよく見えるお台場や有明は、地下鉄・有楽町線に乗って豊洲か新木場で乗り換えが便利です。豊洲だとゆりかもめに乗り換えられます!!新橋からよりマイナーな分(笑)こころもち空いてます(新橋と比べたら〜の意味です。空席があるとは限りません)チケットの列に並ばなくて良いのでパスネットが便利。

2 神宮外苑の花火大会(8月16日木)
神宮前には地下鉄有楽町線で九段下乗り換え外苑前。もしくはJRで飯田橋から信濃町へ。
タクシーで普段なら10分程ですが、この日は交通規制が引かれていたりするので何とも言えません。
一度見に行きましたが携帯が全く通じなかったという思い出があります〜。予め待ち合わせ場所は決めておこうね!
by fukunekodo | 2007-08-09 21:16 | 神楽坂あれこれ | Comments(0)