人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招き猫おみくじ!!登場

招き猫おみくじ!!登場_a0098635_19514429.jpg

可愛い手描き陶製招き猫の中におみくじが入っています。
ひもを引っ張るとおみくじが出てくる仕掛けです。
おみくじは日本語と英語両方で書いてあります。
(残念ながらフランス語はありません〜)
右手、左手、トラちゃんと白ちゃんがそろっています。
手描きなので一匹づつ顔が微妙に違います。
かわいい子を探してね!
おみくじ入りで〜なんと、一匹300円!
ふくねこ飴と一緒にお土産にどうぞ!
Commented by pcyuka at 2008-02-01 20:01
今晩は…27日に閉店間際に《ふくねこ飴》を買った者です!!
店長さんの写真を何枚か写させていただいたのに、ピンボケ
ばかりでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
リンクいただいて行きますネ!!
Commented at 2008-02-08 20:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by fukunekodo | 2008-01-28 20:18 | ふくねこ堂 情報 | Comments(2)