人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は大雨でした〜

昨日の新宿区は集中豪雨でした。
近所の『箪笥町センター』水びたしのニュースが流れたり、
雑司ヶ谷も自転車で直ぐ行けてしまうところですし・・・・。
家に帰ってテレビを見て改めてびっくりでした。

ふくねこ堂前の石畳の道も・・・・
昨日は大雨でした〜_a0098635_16475395.jpg

ちょっと小洒落た小川になってしまいました
幸い、水には浸かりませんでしたが、かなりの勢いで水は流れてゆきました
昨日は大雨でした〜_a0098635_16502382.jpg

でも店長は相変わらずです
昨日は大雨でした〜_a0098635_16513226.jpg

雨が降ると眠たいらしい・・・・。
Commented by みどね at 2008-08-08 11:14 x
こんにちは、6日にふくねこ堂にお邪魔して
浴衣の話聞かせていただいた者です。
その節はありがとうございました。
店長の写真とお店の看板を、自身のブログに
UPさせていただきました。もしNGがあるようでしたら
削除しますのでおっしゃってください。
それでは、店長にもよろしくお伝えくださいませ。
by fukunekodo | 2008-08-06 16:53 | 神楽坂あれこれ | Comments(1)