人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂まつり前夜!

いよいよ明日(22日水曜日)から神楽坂まつりです。
もう屋台の骨組みも出来上がっています。
お天気が少々心配ですが、屋台は夕方からの開店なので祈りが通じれば大丈夫かな?
店員はもう食べ歩き計画を立てている模様。

ふくねこ堂もゆかたの着付けのお客様に備えております。
ほおづきに付いてきた風鈴がいい音を響かせています。
神楽坂まつり前夜!_a0098635_1845677.jpg

「スタンバイOKにゃん!」
Commented by キャットウォーク at 2009-07-22 11:03 x
先日伺いました。ムギマルさんも教えていただいて行ってみたのですが、まつこちゃんはカウンターで寝ていて、他の子は公園にいるときもあるということを知っていたので行ってみましたが見当たりませんでした。それに店員さんの感じが私にはよく映りませんでした。ねこふく堂さんにはまた伺いたいですが、ムギマルさんはねこちゃんには会いたいけど店員さんには会いたくないです。陶柿園さんも感じがよく映りませんでした。
Commented by fukunekodo at 2009-07-28 14:10
こんにちは。
のんびりお返事ですみません。
神楽坂は個性的なお店が多いので色々な店主さんがいます。
もともと無愛想な方もいますし、22日・・・お祭り前で忙しくちょっとゆとりの無い事もあったりしたかもしれません。
ふくねこ堂も店番が一人なので忙しくなってしまうと無礼な事をしてしまうかもしれません。
その時はごめんなさいね。
ムギマルさんもライブに行くと雰囲気が違って楽しいですよ。
by fukunekodo | 2009-07-21 18:45 | ふくねこ堂 情報 | Comments(2)